ドラマ 華和家の四姉妹 観月ありさ

7月スタートの新ドラマ「華和家の四姉妹」(TBS 毎週日曜 よる9時~)。

原作は、「 東京ラブストーリー 」「 あすなろ白書 」「 非婚家族 」「 小早川伸木の恋 」 など、

の柴門ふみさん。


2度の離婚歴があり3人の子持ち、"恋多き魔性の女""問題児""悪魔"と呼ばれる華和家の次女・竹美を演じるのは、観月ありささん(観月ありさ...) 。


キャリアOLで負けず嫌いの独身女性、華和家の長女・藤子役に吉瀬美智子さん

夢を追うには遅すぎて、妥協するには若すぎる今活中のOL、三女・桜子役に貫地谷しほりさん

また、個性豊かな姉の下で、地味に育った眼鏡っ子、芸大在学中の四女・うめ役に川島海荷さん

そんな華和家のモテ男のパパ役に遠藤憲一さん

パパの愛を疑わずに一途に愛を貫く少女のようなママ役を宮崎美子さん

そして、フリーのカメラマンで華和家に嵐を巻き起こす"モテ男"益子正三郎役を加藤成亮さん(NEWS)

次女の竹美は、離婚を繰り返して出戻り、かつ3人の子持ちという “問題児”

自分に正直に生きるがゆえにいつも周囲から浮いてしまい、

“恋多き魔性の女” “問題児” “悪魔” と呼ばれる竹美が、

いつも笑えるトラブルを巻き起こす !?

そんな内容のドラマみたいです

なんだか面白そうですよ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。