ジャニーズ Hey!Sey!JUMP 喫煙 森本龍太郎 内部リーク [ジャニーズ]

ジャニーズ Hey!Sey!JUMP の森本龍太郎さんの喫煙問題でこんな話題が。

この喫煙画像、いったい誰が流出させたのか?

実は内部リークなのでは?との見方があるそうです。


森本さんは09年に男性ファンによるストーカー被害に遭っていましたが、

実はその頃からすでに素行が乱れ始めていたそうで、周囲が心配していたのだそうです。

道ばたで堂々とたばこを吸い、スタッフが注意しても

関係ねぇ!と全く聞かなかったとか

女性関係も派手で仕事に対してはやる気もなかったそうです。

このままだとグループ全体にも迷惑がかかる

そう心配した関係者が内部からリークしたようだ。

そう語るのは事情を知る人物。

一部では、喫煙写真以外にもやばいものがあるともいわれているようです。


そういうさまざまな問題があり、事務所としては我慢の限界だったようで。

今回のトラブルは森本さんをリストラするための策だったという人物までいるのだとか。


「事務所側はスキャンダルを未然に潰そうと思えば潰せた。でもあえてしなかった」(事情を知る人物)

う~ん・・・確かに私もそう思いますね。

今回写真が掲載された週刊女性は

ジャニーズと友好な関係にあるそうですから

そういう事からしても

内部リークの可能性も高いのではないでしょうか。

だってあの写真

知り合い(中のいい人)が撮った写真って感じですよね

その写真が流出するってことは・・・

森本さん側の誰かがやったとしか思えないのですが・・・


真相はどうなのでしょうか。

夢展望コレクション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。