一発芸人 全盛期 収入は?

一発芸人の全盛期の収入ってすごかったんですねえ~!!

昨日TBSの「奇跡ゲッターブットバース!」という番組でやってました。

見事1位になった高収入の一発芸人とは?

それは波田陽区さん!

全盛期の収入(月収)はな、なんと2800万円[exclamation×2]

すごいですね~!!!

そして現在はというと・・・

それでも20万円はあるそう(シ、シツレイ)


2位は長州小力さんで

全盛期の収入(月収)はな、なんと2000万円だったそうです[exclamation]

そして今は・・というと・・・

これ又、な、なんと     


5万円だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

以下順位はこちら

1位 波田陽区  全盛期:2800万円 現在:20万円
2位 長州小力  全盛期:2000万円 現在:5万円
3位 長井秀和  全盛期:1800万円 現在:15万円
4位 ムーディ勝山  全盛期:640万円 現在:16万円
5位 ダンディ坂野  全盛期:410万円 現在:22万円

一発芸人って・・・辛いですねえ・・・・

芸人でずっとある程度の地位になる事って

本当に大変なんですよね


私の知り合いにも芸人目指している人がいるのですけど・・・・・・


あの人


今、どこで何してるんだろう・・・^_^;



★テレビで紹介されて話題沸騰中!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。