jin 仁 あらすじ [jin 仁 あらすじ]

日曜の夜9時のドラマといえば・・「jin 仁 」ですよね[ひらめき]

jin 仁 あらすじは、ある事件をきっかけに江戸時代へタイムスリップしてしまった現代の脳外科医・南方仁(大沢たかお)が、

満足な医療器具もない中で幕末の人々の命を救ったり、

その医術を通して幕末の英雄・坂本龍馬(内野聖陽)らとの交流を深めながら、

公私に渡り支えとなる橘咲(綾瀬はるか)や吉原の花魁だった野風(中谷美紀)らと共に、

自らも幕末の動乱に巻き込まれていく壮大なヒューマンストーリー。

2009年10月クールに放送された日曜劇場『JIN-仁-』の続編ですね。


前回の放送の時には何の興味もなく素通りしてしまった私。

でも子供が「jINは面白いから見たほうがいい」というので

再放送を見てみました。

そしたらすっごく面白くて!!

ハマッてしまった私です。

今回はちゃんと見てますよ~!

ところが!!
 
昨日のjin 仁。

なんと始まる直前にあまりの眠さに耐えられず

眠ってしまったのだ[あせあせ(飛び散る汗)]


でも大丈夫!!

ちゃんと動画でチェックしましたよ(^.^)

もう、もう、もう!!


早く次回が見たい~~~~~[exclamation×2][exclamation×2]



まだ見たこと無い人!

動画で見てみて!!!

ホント、おもしろいですから[黒ハート]


★大人買いしてみる?★



★ブルーレイならこちら★
JIN-仁- BD-BOX(Blu-ray Disc)

JIN-仁- BD-BOX(Blu-ray Disc)
価格:24,100円(税込、送料別)



機動戦士ガンダムAGE(エイジ)の記事はこちら
AKB 大島優子さんに殺害予告の記事はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。