AKB48 江口愛実 [AKB48]

【AKB48】話題の“究極新人”江口愛実は合成CGであると菊地あやかがブログでうっかりネタバレ!?


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1308036857/-100



菊地あやかさんの今日の朝のブログ内容


初めて見ましたっ(笑)

初めまして江口愛実さん!

ついに噂の人が完成
したんだねっ(*゜∀゜)

普通に愛実さん
可愛いかった

美少女すぐるっwww

12.5期かあ~(*゜∀゜)←←

そんな私も撮影したんです
が、果たして私の顔のパーツ
いつ使われるのでしょうか(笑)


このブログ、すでに削除されているのか、私が確認したときにはもう違う記事になってました。


それにしても


ホント、かわいいです!!


でも・・・・


急にこの時期に1人新人が出現するなんて・・・
  

やっぱりなんだか怪しいような・・・(ーー;)

ちなみに・・・

江口愛実さんってこんな人らしいです

ニックネーム/「あやりん」「きくぢ」

生年月日/1993年6月30日(かに座)

身長/160cm

スリーサイズ/B74 W58 H82

血液型/A型



皆さんどう思います?

PR

★無料で1万人以上に宣伝して高額報酬を得る方法
★広告ビジネス無料会員募集中!★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。