名前をなくした女神 りょう [名前をなくした女神]


昨日の名前をなくした女神見ましたか?

りょうさんが演じている利華子は、夫の圭(KEIJI)から離婚届を突きつけられて大きなショックを受けていたのに。

でも素直に自分の気持ちを伝えられない利華子。

「これ出すの、海斗のお受験が終わってからでいい?」

なんて強気の発言をしてしまいます。

本当はすごく、すごこ悲しいのに・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そして夫が他の部屋へ行った時、

泣き声が聞こえないようにと口を押さえて嗚咽するんです(@_@。

なんとも悲しいシーンでした。

利華子はいつも強気でパッパと何でもこなすキャリアウーマンです。

さっぱりした性格って感じに見られてますね。

そんな利華子だから。

自分の弱さちゃんと伝えられなかったのでしょうね。

なんだかとっても悲しいです

もっと

もっと

自分の気持ち、素直に伝えられたら・・・

だめだよ。

この時というときは

ちゃんと

ちゃんと

気持ち伝えなきゃ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。