後藤真希 活動休止宣言

後藤真希さんがが2012年1月から芸能活動を休止することが明らかになりましたね。


約12年前にモーニング娘のメンバーとしてデビュー。

以来、アーティストとして活動してきた後藤真希さん(後藤真希・・

「昨年の冬、母という強くて大きな支えを失ったことで、

私は考えるようになりました。

自分が走ってきた道を日々振り返り、

今までと違った思いで自分の将来の

人生を考えるようになりました」と心境を告白した。

又、「自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです。

今までずっと自分ではない誰かのために生きてきました。

そんな私が、今度はほかの誰でもなく自分の

ために生きてみたいと思うようになりました。」

このように心境を公式HPで綴っています。


以前、ある番組でゴマキのたどってきた道をやっていましたが、

彼女はモーニング娘に入った時から

自分の家族のために働き続けてきたとのことでした。

HPにも書いているように

今までずっと母や兄弟のために頑張ってきたのでしょう。

でも最愛の母が亡くなってしまった事で

生きる意味を失くしてしまっているのかもしれませんね。

「今までずっと自分ではない誰かのために生きてきました。

そんな私が、今度はほかの誰でもなく自分の

ために生きてみたいと思うようになりました。」

そう書いてありましたね。

でもね、私思うんです。

人は誰でも誰かの為になら頑張れるんだと思います。

自分を必要としてくれる人がいるから頑張れるんです。

自分のために生きる事も素晴らしい事なのだけれど。


私はやっぱり

「誰かの為に」

それを早く見つけて欲しいですね。


「誰かの為に」・・・

でもその答えはもう今の自分の目の前にあるのでは?

それは・・・ファンの為にだと思います。

芸能界に憧れを持つ人はたくさんいます

そして又、その目標に向かって頑張っている人がたくさんいます。

そんな中で

ゴマキはすでにその人たちのあこがれの場所にいるのです

つまり芸能人として活動していくという使命があって生まれてきているのです


芸能人にしか出来ない事がたくさんあります

あなたの歌やあなたの笑顔で

元気になる人がたくさんいるのだから。

それがあなたの使命なのです。

そしてそれこそが・・・

誰かの為に生きているということであり

そういうファンがいるからこそ

頑張れるんじゃないのかな。


少しゆっくり休んで。

自分を見つめなおして。


そして又、

心から笑顔になれる日が来たなら

又、歌って欲しいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。