タレントパワーランキング 嵐 [ジャニーズ]

タレントパワーランキングで見事1位になったのが男性では嵐(嵐・・・)・女性では綾瀬はるかさんでした。

これは(株)アーキテクトという会社が行った調査で

調査対象は首都圏一都三県(東京・埼玉・千葉・神奈川)居住のアーキテクトリサーチモニター 10~69歳 男女

で回答数は4400

2011年5月実施

A.タレント認知率に関する質問

 1 名前も顔も知っている
 2 名前は知っているが、顔は思い浮かばない
 3 このタレントを知らない

B.タレントの誘引パワー(視聴誘引率)に関する質問

 1 とても見たい・聴きたい・知りたい
 2 見たい・聴きたい・知りたい
 3 見たくない・聴きたくない・知りたくない
 4 まったく見たくない・聴きたくない・知りたくない

という質問に対する回答の結果です。

1・嵐
2.イチロー
3.福山雅治
4.サザンオールスターズ
5.桜井翔(嵐)
6.明石さんま
7.綾瀬はるか
8.北野武
9.SMAP
10.浅田真央

この調査は若い世代の方から60代の方までの回答の結果という事なので

1位の嵐がいかに幅広い年代の方たちに知れ渡っていて、人気もあるという事がよく分かりますね。

又綾瀬はるかさんはJIn 仁に出演していますが

こうした幅広い年代の方が見ている番組に出演しているのも大きな理由でしょうね。


SMAPは9位。

今まさに時代はSMAPから嵐に完全に移り変わっていますね。

嵐の番組はどれも見ていて本当に楽しいんですよね[るんるん]

メンバー同士が本当に仲がよさそうで。

思わずこちらまで笑顔になってしまう感じです。

イケメンで・でも気取ってなくて・おもしろくて・発言もキレがあるし。

嵐人気、まだまだ続きそうですね[黒ハート]





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

SMAPより嵐のが人気あるってのはまあ解るけど、正直嵐の時代か?といえばそこまで凄くないと思いますが。結局完全に時代を乗っ取れないまましりすぼんだ印象しかないですよ、嵐。停滞期に入ったんじゃないですかね。底が見えてると言うか。音楽面で売り上げが良いだけじゃAKBと何ら変わらないですし。
ジャニーズはSMAPで長らく保ってきたけどそのSMAPがパワーダウンが見えて来た今、ジャニーズの終焉は近いというのが一般論ですよ。結局嵐は第ニのSMAPになれなかったというオチです。
by 通りすがり (2011-06-23 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。