jin 仁 最終章 舞台裏 [jin 仁 舞台裏]

JIN 仁 最終章 いよいよ明日最終回ですね!

平均視聴率は現在20.5%(ビデオリサーチ調べ・関東版)と民放では断トツのトップ。

あまりの好評ぶりにさらなる続編や映画化を期待する声も多いみたいですが

TBS側からは「続編の予定はありません。これで仁先生と本当にお別れです」とキッパリだそう。

私も 仁のファンなので明日で終わってしまうのは淋しいです。。。


それに対抗しているのがフジテレビの「マルモのおきて」(《マルモのおきて》芦田愛菜ちゃん...

5日放送の「マルモのおきて」が放送時間を10分延長しました。

マルモの視聴率はエンディングの『マル・モリダンス』のときが一番高いと言われています。

10分延長すればJINが終わったところでチャンネルを

ダンスシーンに替える視聴者を取り込めると考えたのでは?との声。

通常最終回では延長はあるものの、7話目で延長放送するのは異例中の異例だそう。

それに対抗し、「JIN-仁-」側は19日に“最終章前編”として時間を64分間に拡大して放送。


とまあ、そんな視聴率合戦が繰り広げられているそうですが、

視聴者の私たちにはあまり関心はないですよね

とにかく面白いから見る

それだけです

私はJin 仁を見ているのでマルモのおきてはよく分かりませんが

マルモダンスの人気はすごいらしく

DVDを出して欲しいとの声が多く

フジテレビ側でも急遽、対応していくつもりらしいですね。

さあ、いよいよ明日ですよ。

最終回、しっかり見届けなきゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。