jin 仁 舞台裏 ブログトップ

jin 仁 舞台裏 [jin 仁 舞台裏]

大ヒットして終わったJIn-仁ですが、続編が出来るといううわさがあるとの事

そんな舞台裏はこういう感じ 

制作側はもう「ドラマはドラマとして終わらせたい、と思っているようですが

やはり人気なのだからもう少し続けてもいいのでは、とするのは営業側。

この両者の間には大きな溝があるようなのです。

 
う~ん・・・私としては確かにもっと見ていたいという気持ちもあります。

でもそれは今回のストーリーだったからこそであり

これが又、全然違うストーリーだったとしたら・・・・

それほど見たいという気持ちにはならないかも・・・


きっともっと見たい!

そう思っている人はたくさんいるのでしょう。

でも・・そこであえてやめとく方がいいのでは・・・

なんて気もしますけど。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

jin 仁 最終章 舞台裏 [jin 仁 舞台裏]

JIN 仁 最終章 いよいよ明日最終回ですね!

平均視聴率は現在20.5%(ビデオリサーチ調べ・関東版)と民放では断トツのトップ。

あまりの好評ぶりにさらなる続編や映画化を期待する声も多いみたいですが

TBS側からは「続編の予定はありません。これで仁先生と本当にお別れです」とキッパリだそう。

私も 仁のファンなので明日で終わってしまうのは淋しいです。。。


それに対抗しているのがフジテレビの「マルモのおきて」(《マルモのおきて》芦田愛菜ちゃん...

5日放送の「マルモのおきて」が放送時間を10分延長しました。

マルモの視聴率はエンディングの『マル・モリダンス』のときが一番高いと言われています。

10分延長すればJINが終わったところでチャンネルを

ダンスシーンに替える視聴者を取り込めると考えたのでは?との声。

通常最終回では延長はあるものの、7話目で延長放送するのは異例中の異例だそう。

それに対抗し、「JIN-仁-」側は19日に“最終章前編”として時間を64分間に拡大して放送。


とまあ、そんな視聴率合戦が繰り広げられているそうですが、

視聴者の私たちにはあまり関心はないですよね

とにかく面白いから見る

それだけです

私はJin 仁を見ているのでマルモのおきてはよく分かりませんが

マルモダンスの人気はすごいらしく

DVDを出して欲しいとの声が多く

フジテレビ側でも急遽、対応していくつもりらしいですね。

さあ、いよいよ明日ですよ。

最終回、しっかり見届けなきゃ!


仁 第9話 龍馬 しゃも鍋 [jin 仁 舞台裏]

★公認会計士が教えるロト6当選の秘密とは
JIn 仁 第9話ではついに龍馬が襲われてしまいました。

その襲われる直前、龍馬が食べていたのがしゃも鍋です(しゃも鍋...

『シャモ鍋』は坂本龍馬の好物として知られる食べ物です。


龍馬が暗殺されてしまった夜にも、風邪気味だったという龍馬が

シャモ鍋を食べようとしていたという説があります。

私はしゃも鍋を食べたことはありませんが、

聞くところによると、しゃも肉は脂分が少なくさっぱりとした味わいで、

コリコリした食感があるそうです

鶏肉好きの私。1度は食べてみた~い!!


ところでこのしゃも鍋を食べているシーンで、佐分利(桐谷健太さん)がお酒を飲みながら、

「甘露、甘露」と言っていました。

甘露って・・・確か飴玉の名前にあったような・・・^_^;

でもあれは”美味しいお酒だなぁ(甘くて美味だなぁ)”という意味。

昔、日本酒は「甘いほうが美味しい」とされていたことから、こういった言葉が生まれたのだそうです。


それにしても・・・・

龍馬を切りつけた相手。

それがまさか!

まさかの龍馬の護衛についていたはずの東(佐藤隆太さん)だったとは・・ね。


龍馬を切るシーンの前に東(佐藤隆太さん)と太刀打ちしていたのは橘恭太郎(小出恵介さん)ですよね。

そして先ほど「甘露!甘露!」といっていたのは佐分利(桐谷健太さん)


うん!?

このメンバーってどこかで見たような・・・・


そうだ!

あの「ルーキーズ」ですね!!

あのドラマも熱かった!!


私、映画も見に行きましたよ(#^.^#)

あ、話がずれました。。。

「Jin 仁」

いよいよ明日、一番のクライマックスです!!

お見逃しなく!!!






jin 仁 舞台裏 [jin 仁 舞台裏]

jin 仁 舞台裏の出来事です

主演の大沢たかおさんはこの作品にかなりの気合が入っているそうで、思わず大ベテランにまでダメ出ししてしまったとか[あせあせ(飛び散る汗)]

大沢さんがダメ出ししてしまったのは市村正親さん。

市村さんは佐久間象山役で1話のみの出演だったが、互いの演技論をバチバチにぶつけ合ったというのです。


そしてこんな話もあります

坂本竜馬役の内野聖陽さんは女優・一路真輝と離婚危機と言われているそうですが、そんな内野さんは大沢さんととやたら2人っきりになる時間が多いとか。

大沢さんも歌手の広瀬香美と離婚しているから、その手の相談は得意と思われているのか、内野さんが頼っているらしいのです


その大沢さんといえば、かねてから交際中と言われる同ドラマで共演する綾瀬はるかさんとの関係が気になるところですが、意図的に避けているような感じらしいです。

もともと、綾瀬さんが大沢さんに夢中で結婚も考えていたようですが、大沢さんにはにまったくその気はないとか。

綾瀬さんには堤真一さんとの交際説も浮上しているそうです


でも・・堤真一さん、この前「嵐にしやがれ」に出演していた時に

綾瀬はるかさんの事を

「女性としては見れない。姪っ子のような感じ」と言ってましたけどね。

さあ真実はどこにあるのでしょう・・・



★すっごく懐かしい!「ドラマ 星の金貨」★


jin 仁 舞台裏 ブログトップ

<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。