ジャニーズ Hey!Say!JUNP 喫煙 [ジャニーズ]

ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーの1人が喫煙している写真が流出していると

明日発売の「週刊女性」が報じているのですが。

ネットにはすでにカラー写真が出回っています。

画像はこちら

過去にもジャニーズの未成年喫煙や飲酒は何度も問題に。

99年にJr.の未成年4人(浜田一男、大坂俊介、穴沢真啓、尾身和樹)が、

飲酒や喫煙をした写真がフライデーに掲載され、4人は懲戒解雇になったようです。

元「NEWS」(NEWS...)で、森進一の息子である森内貴寛も

飲酒、喫煙写真で、表向きは学業専念ということでNEWS結成後すぐに脱退しています。


でもこんな事例もあるみたいで。

97年には16歳当時の渋谷すばるがくわえタバコでカメラ目線の写真が流出。

又、当時中学一年の山下智久がタバコ片手におどけている写真が掲載されましたが

この2人には何の処分もなかったそうです。

さあ、今回はどうなるでしょうか。

ちなみに、Hey!Say!JUMPは6月29日に新曲、7月7日にアルバムが発売予定。





私はジャニーズファンなので、こうした記事を見る度になんだか悲しくなります。

この様な報道の中には、はめられたものもあったり

画像をうまく修正して本人に見せかけている場合もあります。

それはそれで許せない事です。


でもこういう報道が真実の場合。

未成年とはいえ、テレビに出て活躍しているのであれば、

やはりもっと自覚して行動してもらいたいですね。

タバコやお酒に興味が出る年頃であり、

又大人の世界にいる彼らにとって

周りは誘惑だらけでしょう。

それでもやっぱりいけない事はいけない事。

もっと気をつけて行動して欲しいです。

多くのファンのために。

自分の将来のために。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

みさ

私もそう思います。

確かに高校生というやっちゃいけないことに興味がでる時期でついみたいな

でもアイドルだからとか一般人だからじゃなくてやってはいけないこと
法律違反だし許しちゃいけないことだと思います
私は龍太郎くんが好きです
だからこそ
これを反省して二度と同じ過ちをおかさないために応援していきたいと思います

記事ありがとうございました!!
龍太郎頑張って罪を償って
by みさ (2011-06-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。