Hey!Sey!JUMP 喫煙 [ジャニーズ]

Hey!Say!JUMP。今回の喫煙問題だけでなく、

実はいろいろと"問題"を抱えるグループだそうなのですが。


「メンバーの熱愛もいろいろと浮上しています。

遊んでいるメンバーもいるようです。

ファンも中高生が多いからか、ヤラカシと呼ばれる度を超えたファンが多いんです。

堀越学園に在学中のメンバーもいることから、

学校周辺にはファンが待っていることもしばしばあって

事務所側が自制を呼びかける事態に発展したこともあります」とはある芸能関係者の話。


森本自身、14歳のときにファンの少年に携帯電話を盗まれて警察沙汰になったこともありました。

ストーカーと化してた少年に対し森本が説得しようしたところ、

少年が「ナイフを持っている」と話し、

身の危険を感じた森本が家族に連絡しようとしたところ、携帯を奪われたという事件でしたね。


それにしても・・・

まだあどけなさの残るあの笑顔にタバコなんて似合いませんよね。

まだまだ精神的にも未熟なだけに

気がゆるんでいたのでしょうか。


今回、そして今までのジャニーズメンバーが起こした事件を振り返ってみて思うこと

ほんのちょっとした遊び心や好奇心、気の緩み

そんな事で今まで登りつめてきた階段を

一気に落ちていく事になってしまうのです。


今まで廻りからちやもやされていた自分が

一晩で後ろ指差される立場に一転してしまうのです


なんともやるせない気持ちです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。