チャン・グンソク 写真展 [チャン・グンソク]

09年に放送された韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」で大ブレイクし、

ことし4月には日本で歌手デビューを果たしたチャン・グンソクが、

初の公式写真集を7/27(水)に発売されるそうです。

20110628200919_00_240.jpg

それを記念して「チャン・グンソク展~もうひとつのJ PLUS~」が

昨日オープンした(横浜そごう)

オープニングセレモニーにはチャン・グンソク(チャン・グンソク...)が登場。

「初めての写真展を開催することになり、とても光栄に思っています。

この写真展を通じて、私のいろんな姿を見てほしいと願っています。

俳優は本当にさまざまな感情を使っていく仕事ですが、

この写真集もやはり、俳優という職業を通じていろんな姿をみなさまにお見せしたいと思って作りました。

この気持ちがみなさまに届けばいいなと願っています」と挨拶。

又「オレだけ、見ろ!」とドラマのせりふを引用して叫ぶと、

集まったファンはもう大喜び。

グンソクは8月に再来日、10月20日からはアリーナツアーを敢行の予定。


今までグンソクの事は殆ど知らない私でしたが

昨日からいろいろなテレビに出ているグンソクを見ていると

かわい~い[揺れるハート]

チャン・グンソク

私もこれから注目してみますよ!



チケットぴあ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。