サマンサタバサ 板野友美 [AKB48]

サマンサタバサ(2011 サマンサ...)の新CM「サマンサミューズALL STARS」の制作記者発表会が

28日都内で行われ、モデルの蛯原友里やローラらのモデル中にAKB48の板野友美さんの姿も。



同CMは“サマンサミューズ”に起用されている蛯原ら7人のミューズが集合し、

「日本に元気と明るさを」をコンセプトに

女性写真家の蜷川実花が監督を務めています。



板野は「蜷川ワールドは『ヘビーローテーション』などで共演していて3回目。今回もすごくかわいい世界です」。

又「きれいな人たちに囲まれてすごくうれしいです」と、笑顔で話していたそうです。

で・・・ここまではいいのですが。

実はこの発表会の写真の板野友美さんに対して

「長身でスタイル抜群のモデルの中で1人、かわいそうな感じ」

そんな声が相次いで聞かれているそうです。

確かにともちんはちょっと背が低いので

1人だけバランスが悪いといえば・・・

そんな感じになってる・・・

どうせなら真ん中のポジションにおいてあげればバランス取れたのに・・・

それに1人だけ暑苦しい黒のブーツ?かな。

あれもちょっと・・・・かも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。