イケメン☆パラダイス 前田敦子 男装 [イケメンパラダイス]


AKB48の前田敦子さんが、先日最終回を迎えた「マルモのおきて」にゲスト出演しました。

ご存知の通り、イケメン☆パラダイスでは男装している前田敦子さん(前田敦子...

この「マルモのおきて」でも、その男装を披露した訳ですが、

その男装姿が不評で心配の声が上がっているだとか。
 

ネットでは「顔の輪郭がごつすぎ。そしてパーツが真ん中に集中しすぎ」

「そこら辺にいる汚い男子高校生にしか見えなかった」

「これが日本で1番人気のアイドル?」

「ハマタにしか見えない」

「名倉に見える」

「堀北ではダメだったのか」などの声があいついでいるそうです。

でも前田敦子さんのブログでは「かわいかった」などという絶賛の声も多く。


確かに前作での堀北真希さんの男装はホントにかわいい男の子って感じで好感度大でしたからね。

イケメン達もホント、イケメンでカッコイイ子多かったし。


この作品に限らず、同じドラマを配役を変えて放送するというのは

非常に難しいものでしょうね

どうしても前作と比べられてしまうから

出演者さんたちのプレッシャーも大きい事でしょう。


さあ、どこまで視聴率が上がるのでしょうか。

私は応援してますよ!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。