それでも生きていく 瑛太


今夜10時から始まるドラマ「それでも、生きていく」(フジテレビ)


瑛太さん(瑛太・・・)が演じる深見洋貴は友人に妹を殺害された被害者の兄。

満島ひかりさん演じる遠山(三崎)双葉はその加害者の妹。

出会ってはいけないこの2人。

でも出会ってしまった。


15年前、深見洋貴は母から妹の面倒を見るようにと頼まれていた。

でもその約束を守らなかった。

そして妹は殺されてしまいます

しかもその犯人は深見洋貴の友人だった。

深見洋貴は自分が約束を守らなかった事での責任を感じながら生きてきた。


双葉家族は犯人の家族としてひっそりと生活をしている

それでも犯人の家族という事が周囲に知られ、引越しを続けて生きてきた


15年後、そんな2人が出会ってしまう



悲しい出来事を背負いながら・・・

それでも生きていかなければならない

そんな内容のドラマのようです


かなり重いテーマですね

それでも見てみたい

そう思います






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
広告スペース
Copyright © テレビドラマ速報+芸能ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。